物件の進行状況~!

 

季節も春に近づき段々と気温も上がってきていますね~。

最近はありがたいことに忙し過ぎて、『忙』字のごとく心を亡くしております。。(笑)


全然ブログを更新出来ておりませんので、

現在進行中の物件をご紹介したいと思います。




こちらは、東京の物件の天井を施工しています。

一日中ず~っと上を向いていますので、

首が半端じゃなく痛くなります。





こちらは埼玉県で床の施工ですね~。

昼は天井、夜は床と上を見たり下を見たりの作業です。

もう、首が痛いのか腰が痛いのか訳が分かりませんね(笑)



しかもこんな扇形の物件です。。

四角のものを貼るので、

現場が扇型だととてもやりにくい。。です( ;∀;)






こちらは、静岡の別件です。




またまた床の施工です(笑)

なんかプールみたいのがありますが、厨房の水貼り試験中です。

厨房は水をたくさん使いますので、水漏れが発生しては大変なことになります、

ですので毎回防水施工を行ってから、防水区画内にプールのように水を張って

水漏れが無いか試験を行い、試験をクリア出来たら次の工程へと進めます。


これからまだまだ物件が続いていきますが、

弊社ファミリーの従業員の皆ががとても頑張ってくれています。

多分、、毎日120%の力を出し切ってくれています(笑)

皆でちからを合わせてモノを作っていっております。

メンバーの皆はモノ作りをしたくて集まった人達ですので、

必ず乗り切れると思っております。

お店を一件施工しています。とサラッと言ったりしますが

物件を一件施工をするのは、とても大変でして

大なり小なりありますが簡単な物件は一つとしてありません

携わる人、全員が知恵を出し合い、協力し合い成り立っています。

毎回、初心にかえり一つ一つ丁寧にこなしていく。

現場作りはその繰り返しです。

それを怠れば、たちまち現場はコケます。


忙しいからと言って、目の前のことにかまけることなく

気を引き締めて業務を行って参りたいです。


何か、宣言みたいになっていますが最近目が回るぐらいバタバタですので

自分に言い聞かせる意味で、ブログに書いています。。(笑)


『あ~、どっか遊びに行きたい~』

私のつぶやきですので無視して下さい(笑)


そんなこんなで、毎日西へ東へと飛び回っておりますので、

こんな弊社のお仕事に興味がある方は、

是非!力を貸してください!(笑)

求人採用は随時行っていますので、

動きたくて仕方無い方、120%の力を出し切りたい方!(笑)


ご連絡お待ちしておりますよ~!


花粉が絶賛飛散中ですので、花粉症のかたはマスクして下さい~

私は、日によってくしゃみがとまらなかったりしています!

花粉症かどっちかよく分からないです(笑)

明日は20度近くになるみたいです!

ぽかぽかで花見も近いです!

私は明日も汗をかきながら頑張ります~!


代表取締役 福田