協力業者様感謝BBQ大会!!

4月27日(土)のゴールデンウィーク初日に

社内行事としまして、感謝BBQ大会を行いました!


いつもお世話になっております

ご協力業者様やご家族様、弊社従業員や子供達に

参加して頂きました!!




皆様が来てくれるのに、外が汚れ過ぎだということで

高圧洗浄機で綺麗に掃除したり。




なんか通販番組みたいに綺麗になりました(笑)




しかも当日は最高気温14℃の予報で朝からめちゃ寒(>_<)



宋君は焼き係を頑張ってくれてますね~




皆さんたくさん食べてくれたかな??

大人達はお酒も入り色々と話が盛り上がっていましたね~



酔いもまわりミニセグウェイに乗ったり




子供達は大画面でマリオカート大会を開催!!




外ではリアルマリオカート!?




電動ドリフト三輪車で大人も子供もドリフト大会!!

この乗り物はめちゃくちゃおもしろいので超おススメです(笑)






調子に乗ってドリフトし過ぎると、、

こんなことになります(笑)





射的で景品の争奪戦!!

みんな狙ったもの取れた?!





大人は子供よりはしゃいでバトミントン!

転んだりして本気やん(笑)




一息ついてDVD鑑賞をしたり



可愛すぎる~

小さな子供さんも楽しんでくれたかな?



ワイワイガヤガヤのBBQ大会はとてもおもしろかったですね~

大人も子供も楽しんでくれたみたいでほんとに良かったです(^O^)

いつもは、社内メンバーのみで暖かくなってきたら行っていたのですが、

今年はいつも無理ばかり聞いて頂いている業者様に

何か少しでもお返しできないかと考えまして、開催させて頂きました。

今回はお仕事を依頼させて頂いている方々の

ご家族にも是非参加して頂きたく思っていました。

奥様や子供さんにも楽しんでもらって、

旦那さんが普段お仕事してる人達と交流してもらえれば

今後のお仕事が円滑にいくでしょうし、安心もして頂けるかと思います。

そしてやっぱり1番は子供さんに楽しんで欲しかったですね

子供が体を使ったりして遊べて楽しめることは何か

社員一同かなり考えまして

色々案を出し合い、実現に至りました。

従業員の皆、お疲れ様でした


そして、忙しい中予定調整をして頂き参加して頂きました皆様

ありがとうございました!


次回も開催しますので、是非参加して下さいね(笑)

しかも次回はもっとパワーアップさせますよ~!


そして、今回参加頂けなかった皆様も

次回はご家族もご一緒に参加して下さいね!

子供さんの期待は裏切りませんよ!(笑)



代表取締役 福田