ゴッドハンド千葉さん!?

 

最近は段々と暖かい日が増えてきて、少しずつ春に近づいて来ていますね。

繁忙期なので、目が回るぐらいバタバタしています。

ブログの更新をする余裕がなかなかないです(笑)


先日、施工した物件をご紹介したいと思います。


中にモニターが入っている木目柄の木製のBOX什器ですが、

モニターを取り付けるためのビスを打ったところ

ビスの長さを誤ってしまい、裏に突き抜けたので

直して欲しいとのご依頼を請けました。




裏を見るとこんな状態になっています( ;∀;)

どないしよ(´;ω;`)ウゥゥ

と、なりましたが

ゴッドハンド千葉さんに登場してもらいました。




すぐ後ろがガラスなので、狭くやりにくい状態で頑張ってもらいました!

狭くて斜めでやり辛くすみません(汗)

穴削り、穴埋め、色合わせ、艶感合わせ、技術の要る作業です。



完成がこちらですが、全く分かりません。。

マジで分かりません。。

飲食店の物件だったのですが、

店員さんが3人見に来て確認してくれましたが

全く分からないので驚いておられました(笑)

千葉さん、この度はありがとうございました!


家の中の家具や床など、傷がついてしまって

どないしよ(´;ω;`)ウゥゥ

と思っておられましたら、是非一度お声かけ下さい

全く分からなく直ります。(凝視したら少し分かります。。)(笑)


そして!またまた新しく従業員さんが入社してくれました!


入社してくれました、

藤井 恵さん 女性 26歳 またまた若い!

スタッフ紹介にもありますが、内装に興味があり物つくりが

好きで職人になりたいという思いがあって入社してくれました。

大阪在住でしたが、弊社の近くに住まいを移して入社を決めてくれました。





もう現場でバリバリやってくれてます(笑)

腰袋も似合ってますね~。

とても勉強熱心で、一つ一つ仕事を覚えていこうと頑張ってくれてます。



現場の職人は男ばかりのようなイメージがありますが

最近はそんなことはなく、女性の方も多いです。


藤井さん、この度は弊社への入社ありがとうございます

そしておめでとうございます。

これから覚えることが多いかと思いますが

頑張って下さいね!


弊社は、遠方の方の入社のハードルを下げる為に、

面接の交通費負担や、家賃補助、引越し費用負担もしておりますので

遠方でも興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい!

もちろん、性別問わずです(笑)


最近はしかが流行しているみたいです

体調管理、手洗いうがいをしましょう(笑)


代表取締役  福田巧