2023年新年会

昨晩は、アクトの社員勢揃いで新年会でした!


今年の抱負や目標など語りながら

美味しいお肉に舌鼓。。



いやぁ、やる気がみなぎります。


今年から、これまでの業務はもちろん磨きをかけ

新たなことにもチャレンジしていきますよ!

詳しくは、近々発表したいと思います。



また来年も、この笑顔、いやさらなる笑顔で迎えたいですね!


一次会の焼肉の後は、

大阪で、水タバコ・シーシャを楽しめるお店へ!


アダルトリッチな空間で

さまざまなフレーバーを楽しんで

まったりチルタイム



全国を車で飛び回ってるスタッフにとっては

大阪北新地なんて庭みたいなものです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


本年もよろしくお願いいたします




インスタには他にもお写真を載せておりますので、



是非ご覧ください!




↑のアイコンからインスタに飛べます✈️