事務所に新兵器

西日が当たった事務所がとにかく暑い!!

事務所にあるエアコンでは西日+パソコン熱をカバーしきれなかったので、

エアコンを新調いたしました!



先代のエアコンより一回りも二回りも大きいエアコン!!

おかげで事務所がとっても快適に😆✨(涼しすぎるくらい)



作業中は事務所がこのような状態でした!!

エアコンが止まって灼熱の事務所でしたので、業務用扇風機を回したのですが

余り変わらず、、、

しかもこの日はゲリラ豪雨がきて、かなり長い時間嵐が続いてたので

室外機取り付け作業もストップしていまい、事務所より外にいたほうが涼しかったので

みんなで事務所の外で涼んだりしてました🥳笑



エアコンの偉大さを改めて思った一日でした😭

(いつも現場で作業してくださってる皆様ありがとうございます。)


冬は極寒の事務所なので、おNEWエアコンがどれだけ頑張ってくれるのか楽しみです😆⛄️




Instagramに他のお写真も投稿しているので、

もしよろしければご覧くださいませ🙇‍♀️✨