新しい仲間

こんにちは!

アクトでは新しい仲間が増えました!

また後日紹介できればと思います😎


それに合わせて車の台数も増えました🚗🚗



車通勤率84%


多いですね!

圧巻の駐車場となっております😳


これ以上増えるともう停める場所がないです😫


アクトにお越しの際は一番手前の黄色い車の横が空いておりますので、

そちらにお停めください🙋‍♀️



お写真は広角レンズで撮ってるのでそんなに停まっているように感じないのですが、

実際見てみると台数の多さにびっくりします😳




しかも割と大きめの車が多いので圧倒されちゃいます😱

さらにハイエースとトラックもあるので車屋さんみたいですね🚗


是非一度見に来てください😆