マキタのランタン

こんにちは!

高見金物店さんの展示会で購入した、

マキタの充電式ランタン付きラジオが(先月)届いたので

レビューしてみました!




いつも会社で撮影しているので、たまには場所変えてみよう!

ということで近くの公園まで撮影にきました!

近くに琵琶湖があるのはやっぱりいいですね✨


琵琶湖の波の音を聞きながら自然を感じながら撮影してきました😊

暑くもなく、寒くもない過ごしやすい気候でした◎


撮影の2人は福岡出張組で、この撮影の次の日には福岡に行ってました⛴

福岡から帰ってきたらみんなでBBQいこうと話していたのですが、はたして開催されるのか🤔


アクトにアウトドアグッズが増えてきたのでみんなでアウトドアしたいですね✨



アウトドア好きな方も動画是非見てもらえればと思います😎




↑のアイコンからyoutubeのチャンネルに飛べますので、

チャンネル登録。高評価・コメントしていただけると励みになります🙇‍♀️