アロマオイル!!

いつも物件紹介や社内行事のご紹介が多いので、

今回は少し違ったものをご紹介したいと思います。


最近は芳香剤がたくさん売られておりますが、

芳香剤好きなのでよく購入します。

ですがいまいちパワーが弱くすぐに香らなくなります。

高級ホテルに行くと、内装もすごく異空間を演出していますが

プラス効果でアロマオイルを焚いています

社内を高級ホテルの演出を真似てやろうと考えまして

ガチのアロママシンを導入しました😊


Air aroma 超音波タイプ

これ、めちゃくちゃパワーあります😵

鼻が痛くなります👃


LOXIM

これはめちゃおススメです!

アロマオイルの瓶をそのまま付けれて、チューブで吸い上げて気化します

匂いもキツ過ぎず、ご家庭のリビングにバッチリだと思います。

色々アロマ試しましたが、やっぱりジョンズブレンドがしっくりきますね☺️



今回はどうでも良いことの紹介でしたが、

会社は良い香りがしますので、機会があればお気軽に遊びにきて下さいね😊😊