本年も大変お世話になりました~!

 

今日で、2018年の最終業務となります。

本年も無事にこの日を迎えることができました。

これもご協力して下さりました、皆様のお陰です。

今年も感謝感謝で締めくくれたことを大変嬉しく思います。

2019年も、アクト従業員一同頑張って行きますので

宜しくお願い致します!!


2018年を振り返ると、内容の濃い1年でした。

台風・地震・大雨・猛暑と全部揃ったのではないでしょうか?

今年の漢字は『災』。

良いのか悪いのかは別として、今年を象徴していると思います。

生きる為、目標に向かう為、一人一人それぞれが向かう方向の為に

目の前の困難を乗り越えていく

今年は、自然に試されたような年でした。


毎年ですが、よくもまぁこんなうまい具合に難しい課題が出てくるな~!

と思うぐらい、辛く・苦しく・悔しく・悲しく、と涙ちょちょぎれることが

ありますが、目の前の困難から逃げず泥臭く正面突破することで

また違うところへ行けて、成長に繋げて頂いております。


私の中でですが、今年は本当に良い年でした。

とても成長出来たと思いますし、人との繋がりもかなり増えました。

従業員のみんなもすごく成長してくれましたし、新しいメンバーも来てくれました。

『行動をすること』このことがとても大事なのかを教えてもらった1年でした。

今から来年が楽しみで仕方がないですね~

来年もどんな面白いことをやろうかな?とワクワクですね(笑)

仕事もプライベートも全力で行きたいと思います!


今年も色々な会社様にお世話になりましたので

感謝の意味も込めまして、

1部ですが、少しご紹介したいと思います。




㈱T社様

今年もお世話になりました~

結構パンチ効いた方がいますが、

来年もお願いします!


(笑)








㈱O様

私が若い頃からとてもお世話になっておりまして、

人生の半分はお世話になっております。


西と東の本社と支店の両方に参加させて頂きました。

O社長、今年も本当にありがとうございました!

来年も頑張りますので、宜しくお願い致します。











㈱T様

滋賀県は堅田の企業様です。


K社長、今年も大変お世話になりました!

来年も頑張りますので、宜しくお願い致します。


オレンジセーラームーンのK社長(笑)

怒られるかも??






S不動産㈱様

滋賀県の企業様です。


K社長とO君

今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。


O君とは中学校の同級生でして、

K社長も同じ中学校の先輩です。

卒業してから、20年以上ですが

今、一緒に仕事をさせて頂いたりしているのですが

不思議なもので人生分からないものだなと、、

この後、違う店で社長に色々なありがたいお話をして頂けました。

K社長もO君もそうですが、お仕事をする上でやはり『思い』がある。

そこが共通していて、お互いが引き寄せ合って 『今』なんやなぁと。

私も負けないように、頑張っていくのでこれからもっともっと盛り上げて行きましょう!


もっとご紹介しないとならない

お世話になった方々がおられますが

次の機会にさせて頂きますね。


来年の抱負はまだ考えていないのですが、

これから頭を整理して考えたいと思います。


そして、このブログをみて頂いている皆様ありがとうございます。

見てくれている方が結構おられて、嬉しくて仕方がないです(笑)

コメント欄作りたいですね、あればガンガンご指摘お待ちしています。

まず、文章が下手過ぎて自分にドン引きですが

来年はもっと上手く書いていきますので、今後共宜しくお願い致します!


皆様、良いお年をお迎え下さいね~!


私はこれから忘年会です~(笑)

お前何回行くねんっ!ですね(笑)