最近の施工物件

先日無事に9月21日にオープンされました

滋賀県彦根市のスターバックスさんのご紹介をしたいと思います。

ドライブスルー付きのお店になります。

ビフォーの写真があまりありませんので

アフター写真を載せたいと思います。

とても雰囲気の良い内装になっていますね。

世界的にも大変有名な企業様ですので、

自社設計ではありませんが、この内装かなり気に入りましたし

大変勉強になりました。

こんなオフィスならみんな楽しく仕事出来るんやろうな〜☺️


毎回になりますが、

この物件の御用命を頂きましたT社様、ありがとうございました。

ご協力業社様もご尽力頂き大変助かりました。

また宜しくお願い致します。


10月に入り、朝晩と昼の気温差がありますので

体調を崩さず、明日も頑張りましょう😊


代表 福田