大阪のショールーム!!

ブログをかなりさぼってましたので、久々のアップをさせて頂きます。

夏に大阪でかなりレアな車のショールームを施工しましたので、

施工模様をご紹介致します。


以前タピオカ屋さんだったところを、、

解体から始まり、、


内部の間仕切を建て込み、、

石膏ボードやいま流行の木毛板(もくもうばん)を貼り、、

外部も下地をして、またまた流行のモールテックス仕上げ。

かなり高級な仕上げ材です、一見普通の左官仕上げなのですが、

曲げても割れない、水にも強い、最強な仕上げ材です。

キッチンの天板・シンクなどキッチンが丸々全てモールテックス仕上げ

なんてのもあります。

防犯ガラス入りのフロントサッシを取付け、、

床にセラミックタイルを貼り、、

壁には真っ黒なディープダークミラーを貼り、、

ん~良い感じになりましたね~(^-^)


ここにとんでもない車が入るのですが、、


アスパーク社製 和製ハイパーカーのアウルです。

お値段なんと、、3.5億円( ゚Д゚)

0-100Kmまで1.7秒 最高速400Km

半端じゃないです(笑)

しかも、このお車 電気自動車なんです。



スーパーカーや電気自動車は海外メーカーが主流な今、

日本を代表して開発・販売されておりますが

夢があって、誇らしいですよね。

一体どんな方が所有されるのでしょうか?

一度公道で見てみたいです。(+_+)


猛暑の中での工事でしたが、

ご尽力頂きました、協力業者様ありがとうございました。

そして、O社様いつもご用命頂きましてありがとうございました!


気が付けば、12月師走に入りました。

急に気温が下がりましたね、

体調崩さないように明日も頑張りましょう!!


福田