新宿高島屋さん!

 


東京は新宿にある百貨店 高島屋さんで工事をさせて頂きました。

弊社、関西は滋賀県の田舎に会社があるのですが、全国津々浦々とお仕事をさせて頂いています。

日々あちこちへ走り回っているのですが、、、そろそろジェット機が欲しいです(笑)


弊社のパイセンこと岩見氏が監理者M氏とあーでもこーでもないと言っております。。

ここにあるものを取付けるのですが、その位置決めを計算しています。


安田氏は取り付けるために加工を行っております。

写真では分かりにくいですが、ホコリまみれになってますね。。


そして、完成がこれなのですがこれを取付けました。

商品陳列用のスチール製の棚です。

こいつがまためちゃ重いです。。

完成後の写真では簡単に取り付いてあるように見えますが

かなり苦労して取付けています(;^_^A

不特定多数のお客様が来られる商業施設となりますので、

お店の設置物の落下や転倒事故は絶対に起こしてはいけません。

ですので、このめちゃ重の設置物を天井から吊るのに補強方法を考えて実行しております

天井の中に大の大人が何人も潜り込み、

スパイダーマンのような動きをして補強作業をしてようやく取付けております。


この物件もオール夜間工事の物件でした。

墨出し、壁・天井、什器木工事、金物工事となりました。

㈱S社Y社長・スタッフ様、この度もお力お貸し頂き大変助かりました。

次回も是非宜しくお願い致します。


お引渡し・オープンまでもう少しですが、

㈱O社担当・監理M様 連日連夜お疲れ様です。

いつも弊社にご用命頂きありがとうございます!

これから怒涛のように始まる物件も宜しくお願い致します。


そして弊社ファミリー、従業員のみんな毎日お疲れさんでした!


今日は最高気温38℃の予報です!

毎日ほんと暑いです、皆様体調管理・熱中症にはお気を付け下さい!

3連休中日です!楽しんで下さい!


代表取締役 福田 巧