KALDI COFFEE 港北東急店 RENEWAL OPEN!!



7月13日(金) カルディコーヒーファーム港北東急さんが

リニューアルオープンされました!




神奈川県の都筑区にある港北東急さんの中にあるインショップになります。

画像はオープン前夜、数時間前です

ほぼオール夜間工事の現場でした。


コンプライアンスの関係上、施工中はSNS等にアップするのはご法度となりますが

無事、オープンとなりますので宣伝も兼ねましてご報告させて頂きます!


カルディさんに買い物に行かれたことがある方は知っておられるかと思いますが、

店内は迷路みたいで棚はジャングルのようになっています。

一見乱雑なだけのようにみえますが、

導線からしっかりと計算されており、通路幅はミリ単位で決められた寸法を守っております

、、、が これを現場で合わすのに毎回かなり四苦八苦します。

図面と現場では寸法が合うことは、ほぼありません。

そこが現場の醍醐味であり、腕の見せ所なのですが そこにグネグネ、カクカクの家具(什器)を

合わしていくのは大変骨が折れます。。


弊社では、スタートの墨出しから始まり、壁や天井の下地・石膏ボード貼り・クロス貼り・床貼り

塗装・家具工事・シール・クリーニング工事と始まりから終わりまで、一つの物件に携わっております。

この一つ一つの業種の方々がいなければ完成しておりません。

この物件に尽力して頂きましたご協力業者様、大変ありがとうございました。

かれこれ、カルディさんを施工させて頂くのは何件目かもう分かりませんが、

㈱T社様の御担当者S様、連日連夜現場監理をされましたY様

この度は大変お疲れ様でした。

そしていつも弊社にご用命頂きまして大変ありがとうございます。

次回も弊社全力でご協力致しますので、今後とも宜しくお願い致します!!


そして弊社ファミリー、従業員のみんな連日連夜お疲れ様でした!

これから繁忙期でまだまだ気が抜けないけど、頑張って行きましょう!


7月13日(金)ジェイソンの日です! 

関西から遠いですが、神奈川県港北東急SC内のカルディコーヒーさんでお買い物お願いします!!


しかし暑い日が続いておりますが、皆様体調管理に気を付けて下さいね!

私はお仕事ですが、3連休エンジョイして下さい~!!



代表取締役 福田巧